発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

受験が終わったらやりたいこと

あと、6ヶ月ぐらい。

もう指折り数えてる受験終わったら、

とにかく旅行に行きたい。

今年は高校見学や夏期講習で

夏は、どこにも旅行に行ってない。

 

趣味は何かと聞かれたら、

旅行かも。

長かった独身時代は

旅行をしまくっていたので。

 

結婚してからも、

子供が生まれてからも

1年に一回は旅行に行っていた。

コロナのときはいけなかったが。

 

とにかく、受験が終わったら、

家族とも、友達とも

1人でも旅行に行きまくりたい。

 

旅先で美味しいものも食べたい。

 

それだけを楽しみにコツコツ働き、

日々を生きている。。