発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

う〜ん まいっちんぐ〜(それが前後はあり得ないのですか?)

こんばんは ずんだです

 

今日、ブラタンクトップを前後逆に着てました!!!!!

職場で、上着脱いだ時、

ん??なんか変?と思いました。

なんか、背中変な感じ。。

背中ぼこぼこしているし。。。

やだ!!前後逆に着ている~!!!!なんで~??

ということで、こっそり着替えましたが。。

こんなの初めてだ~!!!!

冬服でよかった!!!

 

女子の同僚に言ったら、

皆に、ありえない~!!!と、

私だって思いましたもの!!!!(汗)

 

他部署の女子Kが来たので話したら、

ありえないけど、そういえば、うちの上司もこのあいだやってたって。

そういえば、この方でした。

 

zundayummy.hatenablog.com

 

思わず、その方がうちの部署に来られた時に、

今日、私が、ブラトップ前後逆に着てた話しをしたら、

あ~私もやってたと。

Kさんが言ってました!と。

皆にありえないって言われるんですけど。

と言ったら、私も皆に言われたと。

ありますよね~と、

面白いこと話してくれてありがとう!と。

笑いあってしまいました。

またもや粗忽者同士、盛り上がりました。

 

彼女も私もB型ですが、

血液型は関係ないですか?

(B型への冒涜です)

血液型のせいにしてはいけません!!

 

そういえば、

ブギウギ面白くなってきました~

 

読んでもらってありがとうございます。