発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

仕事行ってる間はいろいろ考えなくていいから

こんばんは ずんだです

 

昨日は、お騒がせしました。

で、ありがとうございました。

少しずつ復活していくと思います。

なんか、本調子じゃない感じはするが。

 

仕事してると

いろいろ考えなくていいのがいい。

育休の時も楽しかったけど、

何か心配なことが多くて、

いろいろ心配になってしまっていたので、

仕事に復帰して、体は疲れたけど、助かったところはある。

 

昔は、仕事が辛くて、

嫌で仕方ない時期もあったのに、

仕事に助けられる時が来るとは!!

昔の私は知らなかったが。

 

今日も仕事している間は

いろいろ考えなくてすんで助かった。

そんなこと言ったら、一生私仕事しないとじゃないか!!!

 

仕事の後は、健康のために

時間のある時は、2駅前から歩いています。

歩くっていいらしい。

20分以上歩くと幸せホルモンが出てくるとか。

幸せホルモン出てきたかな?

 

読んでもらってありがとうございます。

 

また皆さんのところには訪問しに行きますね。