発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

楽しもうと決心すれば、たいていいつでも楽しくできるものよ。

こんばんは。ずんだです。

 

昨日のコメントにもメッセージありがとうございました。

読ませていただき、

個人の情報とかもあるので、

私の判断で

公開したものとしていないものがあります。

とにかく、前回も、前々回のものも

読んでいて、忙しい中、読んでいただいたり

温かいコメントを頂いたこと、

読んでいて涙が出てきました。

本当にありがとうございました。


昨日は、思い出すたびに涙が止まらなくなり、
今日も、朝起きても思い出すと涙が出てきました。

子供と旦那含め話をしました

私が、職場の人にお願いして休みを取っていること、
それなのに行かないとか言われると、
なんのために休みを取ったのかわからず、
とても虚しい気分になると伝えました。

予約していないのに行かないのも

他の人が行けたかもしれないし。

昨日のことについては、
子供から謝罪がありました。

今後の見学については、
公立はいってなくても、受験はできるから、
もう行かないになりました。
私立は行っておかないと受けられないところもあるので、
そこには行くことにしました。


さっきまで、

MXテレビで赤毛のアンをやってました。

妹が教えてくれたので、見てました。

 

楽しもうと決心すれば、たいていいつでも楽しくできるものよ。

赤毛のアンって、癒されます。

 

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。