発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

それは誰のせいか?

もうすぐ学校が始まるが、

高校見学は県立と私立の感想

どちらも一校ずつ書く宿題があると。

絶対にというわけじゃないけどと。

と、朝、うちの子が。

 

結局、私立はまだ見学行けていない。

私立一校目は部活のビーチバレーがあるからと延期

二校目はこの間言い合いになり

自分が行かないと、行かなかった。

 

どなたの都合で行けなかったのでしたか??

と言いたくなる。

 

考えてくれ

 

まあ、県立だけしか受けないという人は、

私立見学行かないかもしれないしね〜