発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

大谷翔平の奥さんの話題でもちきり

こんにちは ずんだです

 

スターやブクマコメントありがとうございます😊

返事これから書きますね。

なんか、いいかげんで、

自由気ままにやっててすみません💦

皆様のところにも、伺います。

 

大谷翔平の奥さんの写真出てたけど、

職場でその話題でもちきり(笑)

なんか雰囲気がすごく合ってる気がする。

いいとこみつけてきたな

うまいこと見つけたな(私の感想)

職場の人

可もなく不可もなく←私が言ったんではありません!!

(皆、上から目線)

背もいい感じ。

人を見る目がある感じがする。

 

色々言わずがいいのはわかります。

ほっとけや、の方、申し訳ありません、💦

 

 

私はいよいよ、大谷翔平の犬になりたい。

私が、犬の名前なんだっけ?

チョップ?

ドロップ?

首チョンパ(古)?

と言ってたら、

違いますよ〜。デコピンです!!と。

 

読んでいただいて、ありがとうございます😊