発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

私もあの犬になりたい(躾の行き届いた犬になります。噛みつきません)

おはようございます ずんだです

 

他の方の日記で、大谷翔平の犬になりたい

というの見ましたが、

私もそう思った!!

大谷にナデナデされて、

抱っこされて

ハイタッチされて。

私も犬になりたい😍😍😍

私も、ハイタッチしたい。

ナデナデされたい。

賢い犬になるよ〜😍

大谷なら、噛みついてもかわいがってくれそう😍

といってたら、

たぶん、噛みついたら、場外ホームランにされると、

旦那と子どもの意見でした。

(旦那に、パグを見ると私みたいだと思う。とよく言われる💦)

 

わからない方は、検索で、大谷翔平といれると、

大谷翔平 犬とすぐ出てきます!!

 

書きたくて書きました

今日もこれから、高校見学です。

 

前回の日記にコメントありがとうございます。

コメントの返事あとで書きますね

 

妄想しております。

 

読んでもらってありがとうございます😊