発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

航一さんのゆうべ、泣きましたか?に胸キュンと、大谷真美子さんに好感。で、復活気味

おはようございます ずんだです

 

虎に翼、なんか中だるみしてて、

あれあれと思っていたら、

昨日の航一さんの

ゆうべ泣きましたか?に、ドキドキ💗

ギャップ萌えするタイプなので(笑)

優三さんをこえちゃったきがする

私の中で(笑)

これからの、航一さんの絡みと、

航一さんの変化を見守っていきたい(じゅる🤤)

 

昨日の大谷さ〜ん

デコピンの裏地、

大谷真美子さんのさりげない一歩引いた感じ。

素敵なドレス

仲良しっぷりぷりに

それでなんだかすごく元気になった、

単純ですみません💦

 

なんか、大谷真美子さんいいわ。好き♥

 

愛子様も好き(←唐突)

 

旦那に、こういうこと言っていると、 

あんたは単純だ。一体、貴女はその人の何を知ってるんだ!?

と言われますが、

なんか伝わってくるものってある気がするのですが。、

違う?(笑)

 

そんなわけで、ちょっと元気です。

 

公開してないのもありますが、

コメント頂いた方ありがとうございます😊

また返事は書きますね〜

 

読んでいただいて、ありがとうございます😊