発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

オオタニサーン!!!

こんばんは ずんだです

 

大谷翔平、日本人女性との結婚報告「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い」などというニュースが!!

何日か前に、競馬の馬で、
オオタニサーンという馬がいるというニュースを見て、どなたか日記にも書かれていて、笑っていたら、

オオタニサーン!!

すごい。噂も立たず、気づかれず。

愛を育んでいたとは!!
素晴らしい!!
女の人とか、恋愛に興味がないのかしら?と思ったら、
そんなことない!!

幸せな家庭を!!

いやいや、素晴らしいニュースですね(笑 喜)

囲み取材が楽しみ(ミーハー)

どうも、囲み取材というと、N〇KのLIFEを思い出すが。。。

 

読んでいただき、ありがとうございました^^