発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

もしや、社内恋愛??

こんばんは。ずんだです。

 

家の職場の、ある部署の男の人二人。

いつも、一緒に昼食を食べに来ているのに、
二人、必ず違うテーブルに座る。。。

この間は、同じテーブルに座っているのに、、
なぜか、必要以上に、かなり席を空けて座っていた。。

家の部署の人たち。。
その様子を見て、、
あの二人は仲が悪いのか、、、
それとも、社内恋愛か??
と、言っている。

深層は謎です。

今後の動向を探ります(笑)

 

昨日何食べたを見ているからか。。

 

今日も読んでもらってありがとうございます。