発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

アイコン変更 お騒がせいたしました

こんばんは ずんだです

 

アイコンのことでは、

本当にありがとうございました(ペコ)

お騒がせしました(ペコ)

 

私、気短なのです。

で、すぐ白黒はっきりしたいのと

やっても変わらないし

はてなって、なんか謎のこと多くないですか?(笑)

ブックマークとかも。

気長に付き合って慣れていけということなのか?(笑)

 

ある方の記事で

アイコンで覚えてるというのを読み。。

アイコンと名前が一致していなかった?という記事を目にしたのもあり、

 

私も以前、コメントに返事のその方の名前を書こうとしたら

あらあら、この方、

こういうニックネームだったんだというのもあり、

驚いたことが。

 

確かに、ニックネームとIDとアイコンが一緒だと

わかりやすいというのはあるかなと。

まあ、違っていても、長くお付き合いするとわかってくるのですけどね。

 

そんなわけで、ちょっと変えてみようかなとか思ったわけで。

まあ、これは、人によっても

いろいろな考えはあると思うのですけどね。

 

で、ずんだ餅の絵か写真も考えたのですが、

この ず が、

すんだいろがまじっていて、

なんか、ずんだのず(ずんどこのず?(笑)←違う)

やけにかわいいなと思ったのもこれに変えた理由です。

 

読んでいただいて、ありがとうございます。