発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

わからん

こんばんは ずんだです

 

アイコン変えたのですが、、、

訪問して、スターをつけるとき、

新しいアイコンで表示される方と

古いアイコンで表示される方がいます。

どうしてだろう。

 

また調整します

 

コメントの返事は落ち着いたら書きますね。

 

あとから追加文章

コメントとブクマコメントありがとうございます。

白黒はっきりさせないと次に進めないタチなので、

変わらないなとか、

私のやり方のせいなのかなと

なんか、何時間もこれやってましたが、

徐々に変わっていったり、

何日か後に変わることもある(というアドバイスいただいたので)ようなので、様子見ます。

何日か経って変わらなかったら、

ブログ管理のところに連絡します。

ありがとうございます。