発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

君たちはどう生きるか(ネタバレも何もと言う感じ)

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎駿のって、
どんどん意味が分からなくなっていくかも。

よくわからなかった。
なんとなく見ればいいのかな。
何言いたいとか、そんな事考えなくていいのか。

途中で、気が遠くなったかも。
映画でほとんど寝たことってないけど、
ちょっと気が遠くなった。

大昔に見た
ジュリオの戸惑
はつまらなくてガッツリ寝た記憶があるが。

途中少し記憶がない

話のネタに見たみたいな感じでいいのかな。
これはネタというのか。

旦那は私に似たような生き物がいっぱい出てきたから、それだけで楽しいと言っていた。
ポニョよりわかったとか。

子供はわかったと言うが、何がわかったのか??

元々、ジブリってあんな感じじゃん。と。

七人の小人みたいな婆さんがでてきたなとか。
そんな感じ。

ほんとよくわからなかった。