発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

RRRの感想 ネタバレになるのかな?

インド映画とは、どんなのかよくわかってなかったので、
単純に面白かった。
アクションとかもすごいし。
以下感想

↓下へ














インド人の顔の区別がつきにくい。
皆、似てるように見えて、
誰が誰か、
服装とか違わないとわからなくなる。
入れ替わっても私分からないかも。

やたら、飛ぶとか、ジャンプするとか言う描写はよくあるなと。
あと、動物がよく出てくる?
水とか火とか好きだなと。

爆発とかも好きそうだなと。
なんか、派手なの好きなんだろうなと。

あと、割とご都合主義?

そこでその人出てくる? 
とか
偶然合うとか。

あの人口多いインドで、
なかなか会わなさそー、とか。

そこで心変わりする?とか。

食べてないのに、動ける?
運動できる?とか
あそこまで、叩きのめされて、
結構あっという間に回復する?
まあ、元々が強靭な体だから?

あと、自分の親を裏切って、
数回会った人に味方したり肩入れするかな?
インド人から見て、
感じのいい可愛らしいと感じる白人は
日本人から見てもそうなんだなと。

あと、結局、
やっぱり、なんとかの末裔とか、
血?なの?とか。

ホントツッコミどころ満載だけど、
単純に面白かった。、

3時間で長過ぎて、
でも、全てが大体派手なアクションで
(ちょっとジャッキーチェンも思わせるような)
戦ってるとか、
そういうのが多いので、
あまりにもすごいアクション中に
ちょっと途中で意識がなくなった。
飽きることはなかったけど。

インド映画見たことない人には
一度見てみるには
おすすめかも