発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

私は、好きだね〜としか思えない

全く下世話な話です。

 

広末って、

デビューした頃は、

可愛くて好きだったんだ。

 

正直、

子供もいて、こういう話は

私は理解できないので

好きだね〜と思う。

 

私も、結婚してても恋しちゃったら、

違うのかな〜。

あんた。恋してないからよ

とか言われちゃうのかな。

もっと?容姿がよかったら、

誘われちゃったりするのかな。

あんた、容姿が良くないから誘われないのよ、

とか言われるのか。

そもそも。こういうのって、

どっちが誘うのか?

 

魅力的な人達が多いから、

こうなるのか。

 

私には理解不能だが。

芸能人は大変だな。

芸能人じゃなくて良かった