発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

今年もありがとうございました

おはようございます ずんだです

 

大晦日なのに、

まだ最後の日記を書いてみる。

今年一年、

子どもの受験のことがあり、

でも、特に変わったこともなく、

(何年か前から開設はしていたが)

たま〜にしか書いていないブログを

突如継続して書き始め、

半年ぐらい前から?

色々盛り上がり、

楽しかったです。

 

最後の最後まで、

気持ちが上がったり下がったりして

皆さまにご心配をおかけしました。

たぶん良い年末年始が過ごせそうです。

 

ブログで、自分とは関わりが少ないのかなという分野の事を知ったり、

普段の生活ではお会いできないような方と

お話できるのは、

とても学びになり楽しかったです。

 

今年一年?ありがとうございました

礼(ぺこっ)

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいね〜