発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

恥ずかしいメール

子供関係ことで

お世話になっている年上の方に、

メールの返信をしたが、

後で見直したら、

 

変身が遅くなり、申し訳ありません。

 

と書いてあった。

ゲッ!!

っと思ったが、

ちょっと笑ってしまった。

 

よく、こんな書き間違いというの見るけど、

こんな間違いする人いるんだ。

笑える〜と思ったりしたが、

私も充分面白い変身(いや返信)してしまいました。

 

早く返信しないとと、

焦ってたのもあるけど。

 

いやいや、送る前は、見直さないと。