発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

朝ドラ

子供が生まれた頃から、

日課で朝ドラ見るようになった。

正確に言うと、

うちの親が見てたから、

子供のときは見ていた。

 

15分で見られるから、

録画しておいて、見るという感じだった。

 

次の次の朝ドラのヒロインが

伊藤沙莉に決まったみたい。

タイトルは決まってないのに。

珍しくない?

伊藤沙莉って、なんか好きなのよね。

NHK?でやってた、

アニメ作るアニメの高校生?主人公の声とか、

彼女すごくあっていた。

 

私は、ブギウギが、伊藤沙莉になるとか

噂で聞いたので、

趣里に決まったとか聞いて、

あれ?と思ったのだが。

 

なんか楽しみ。

しかし、タイトルはいつ決まるの??

珍しいパターンだね。