発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

WBC

とにかく見ていて寿命が縮まるかと思った。

でも、

野球は筋書きのないドラマと言うけど、

本当にそうなんだなと思った試合だった。

 

3点後にランナー出るのに、

全然点が入らず、 

粘れと思っていたが、

日本3点入ったのに、

その後、またメキシコに2点入れられ、

でも、その後も一点で、

村上が全然打てなくて、

もう祈るような気持ちだった。

見ながら泣いていた。

生きた心地がしなかった。

 

しかし、大谷がうち、

その後、村上が!!

良かった!

 

このまま流れに乗って、

明日も頑張って欲しい!!

 

胸をなでおろしたよ