発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

ドラマは脚本なんだな

私は難しいことはよくわからないけど。。

 

ドラマとかって、脚本なんだなって思う。

(アニメにも当てはまるかもしれないが)

途中で脚本家が変わると、 

なぜか?

別の話がこれは!?

と思うときがある。

 

人のキャラまで変わってしまうときがある。

不思議だ。

それまでのキャラの共有とかはできていないのか? 

と思う時が。

 

この人の脚本だから見てみようとか、

面白くなくなったのは、 

脚本家が変わったからなんだ!

と思うときがあるから。

 

俳優、女優の力もあるのかもしれないけど、

いい人が出てても面白くならないのは、

そういうことがあるんだろうな。

 

面白いドラマがみたいなと思う。