発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

綾瀬はるかがシックストーンズのジェシーと真剣交際

こんばんは ずんだです

 

旦那が、

今日の株安は

綾瀬はるかがシックストーンズのジェシーと真剣交際で下がったらしい。と旦那が。

きっとネット記事だな。

 

あんた、それをいうなら、SixTONES(ストーンズ)というんだよ〜

(ちびまるこ風に)

と、偉そうに教えてあげた。

 

たまたま、昔、カムカムエブリバティで

松村北斗を調べたとき、

この人ジャニーズ(とは今言わないんだね)なんだ。へえ、SixTONES、ストーンズなんて読めないというので覚えてただけで。

 

関ジャニを

セキジャニと職場で言って

関サバみたいだと、笑われた私が💦

 

すみません。

ブログの書き方、やはり人によって練って書く方も多いのだなと

(私もそういう時もありますけど)

書きたくなったら書く、

かなり適当な感じの私が。

 

今日二回目を書いてしまいました。

 

読んでいただいて、ありがとうございます😊