発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

明日から仕事だから、ダラダラしました

こんばんは。ずんだでございます。

 

明日から仕事なので、ダラダラしました。

ひたすらダラダラ。

今年は子どもの受験もあるので、

近くの神社にお参りに行ったぐらいで、

ひたすらダラダラしてました。

ダラダラしてると何もしたくなくて、

ひたすらダラダラしてました。

御飯作って、洗濯したぐらい。

 

あ、食べたくてこれだけ買いに行った。

これは、なんとなく、

毎年可愛いから買いに行っている気がする。

干支のがいてかわいいのだ。

 

正月早々、いろんなことが起こり、

ニュース見てたら、、

見るのが怖くなり、

途中から、ドラマ見てました。

とにかく、早く落ち着いてくれるといいし、

今年はこれで落ち着いてくれるといいです。

 

とんびを無料放送でやっていたので、

それをひたすら見てたかも

(子供は塾だったし、

旦那は義父母の姉妹に付き合って、

旅行の運転手になって2日ほどいなかった

なかなかお会いできない方なので、

もう、最後のおば孝行になるかもと)

 

トンビは内野聖陽と佐藤健ので、

トンビは映画も見たけど、

私はこのドラマのほうが好きかも。

内野聖陽は、昨日何食べたとは全然違うキャラで 

当たり前だけど、俳優ってすごいなと。

たた、5話までしかやってないのだけど、

この後やってくれるのか?と。

 

読んでいただいて、ありがとうございます。