発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

書きたいから書く、どうでもいいことといえばそんなこと。。(新札早く見たくない?)

こんばんは。ずんだです。

コメントやブックマークコメント、スターありがとうございます。ほんとありがたいです。励まされました!!

前回の日記、考え直してみると、そんなすごいことでもなかったかもしれないのに、その場では。この世の終わりみたいに思ってしまう私です。確かに、なかなか、すぐに言う事聞く子どものほうが珍しい?💦

返事は後で書きますね。

 

ちょっと、どうしても書きたいので、書いてみた。

新札のこと。

なんか、明日は必要ないお金をATMにおろしに行って、29000円とか引き出して、新札出てこない〜とか言っていそうな気がする。

ちょっと早く新札見てみたい。嫌でもそのうち見られるのに。

2000円札のときもそうだった。持っていると面倒なお札だったが。。💦

 

書きたいので書いてみた。

後でまた〜

帰ってきて、とりあえず、座り込んで虎に翼だけみていたら、こんな時間に!!岡田くんと何かありそうな気がする!!(笑)夕飯作らないと!!

読んでいただいて、ありがとうございます😊