発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

残念なキャッツアイ

おはようございます ずんだです

 

昨日のコメントで

状態だけ叶姉妹という話になり、、

笑ったのですが、、

それで、思い出しました。

 

前に、家で、出かける前に、

忙しくてバタバタ支度してたんです。

上は黒いセーター

下は、黒いタイツ状態で

バタバタしている時に、

旦那とすれ違いました。

 

 

 

横目でチラッと見た旦那が一言

 

"残念なキャッツアイ"という感じだね

と。

 

 

OK Girls, 

One,Two,Three,Four,~Up!!

(分かる人にはわかる(笑))

 

またつまらぬことを書いてしまった(笑)

by五右衛門