発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

衝撃的なこと

職場で

今日衝撃的なことを聞いた。

 

やめると思っていなかった人が

7月でやめるって。

全然そんな兆候見られなかったのに。

一年前から退職希望していたって。

本当は、3月でやめたかったけど、

引き継ぎもあるから

7月になったって。

 

わからないものだなと思った。

 

原因はよくわからない。

原因はあると思うけど。

 

今ってどこも、中間層が育たないという。

 

びっくりしたけど、

まあ、なるようになるんだろう。