発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

愛 夫

職場で、

愛妻とか、愛猫、愛犬もあるのだが、

夫に対するそういう単語はないという話に。

愛夫?聞いたことない。、

愛夫!!気持ち悪いという話になった。

愛夫。。(あいふなのだろうが)

あいおっと と読みたくなる

オットセイみたいだ。

 

そういえば、愛・夫(あいおっと)だと、

哀 戦士っぽい(違うって)。