発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

伊勢志摩と浜名湖に旅行に行ってました

こんばんは ずんだです


子供が受験終わったし、卒業したので、二泊三日で旅行行ってました。

旦那の両親も一緒で。


1日目は伊勢志摩まで移動。途中でトヨタの車の歴史みたいな博物館に行き、志摩で泊まり、

2日目にええじゃないかええじゃないかで、伊勢神宮観光、おかげ横丁へいき、浜名湖へ移動

3日に浜名湖でうなぎを食べ、ジオラマのファクトリーに行き、今日帰宅しました。

ちょっと、移動が長かったのもあり、
強行スケジュールだったかも。
楽しかったけど、なんか疲れた。

そんなわけで、バタバタ移動したりしてました。


前回の日記に、コメントやブクマコメントや、スターありがとうございます。返事はまた後で書きます。


また旅行の日記も書きます。

皆様のところへも、また読みに伺いますね〜。

 

読んでいただいて、ありがとうございます☺️