発達凸凹息子との学習や生活あれこれ

小学校5年(高校1年になりました)の発達凸凹の子供とのかかわりで工夫したことや感じたことの記録。子供との関わりも含め。が、母親としてだけでなく、自分の好きなことをしようとか、自分で楽しかったな、面白かったなと日記のような、思うことも書いています。この頃そっちのほうが多いかも(笑)

お店や美容室のお見送りは必要なのか?

お店で服買ったあと、入り口までお見送りしてくれること。

 

美容院で、上着を着せてくれること。

美容院のあと、外までお見送りしてくれるの。

 

なんか、どっちも苦手なんだよね。

あれ心地よい人いるのかな。

断ってもいいのかね〜。

でも、なんか断りにくいんだよね〜。

なんか、見られてるみたいな感じがして、

体がカクカク緊張しちゃう。

いつまで見てるんだろう。

振り返ったことないけど。